WebCPC CPC COOPERATIVE PATENT CLASSIFICATION
B62L 制動装置は、サイクルの間特別に適応した{(様々な乗物のまたは接地点-面状況に対処する調節ホイール-制動力のためのサイクルの準備B60T 8/00)}
NOTE - このサブクラスは、制動装置の改良およびサイクル上のそれらの使用に特有のそれらの作動機構だけをカバーする。B62L 1/00 制動装置{(後退している制動装置B62L 5/00)};それの準備
B62L 1/005 ・{ブレーキ素子の構造上の特徴、例えばそれらの保有者のブレーキ片の留め具}
B62L 1/02 ・車輪は、ブレーキ素子によって、どのサイクルに従事しているか
B62L 1/04 ・・係合しているタイヤ面
B62L 1/06 ・・係合している車輪リム
B62L 1/08 ・・・車輪と関連して放射状に移動している素子によって
B62L 1/10 ・・・車輪軸と実質的に平行して移動している素子によって
B62L 1/12 ・・・・共通軸線について回動可能なレバーに載置している素子
B62L 1/14 ・・・・異なる軸について回動可能なレバーに載置している素子
B62L 1/16 ・・・・・位置する中間体である軸レバーの両端部
B62L 3/00 制動装置作動機構{(後退している制動装置のためのB62L 5/00)};それの準備
B62L 3/02 ・手動レバーによる制御のための(サイクルの一般に制御のための手動レバーB62K 23/06)
B62L 3/023 ・・{流体圧システムに従って行動すること}
B62L 3/026 ・・{回転しているハンドルまたはハンドルによる作動}
B62L 3/04 ・1フィートのレバーによる制御のための(サイクルの一般に制御のための足レバーB62K 23/08)
B62L 3/06 ・作動機構を係止するための手段(直接1サイクルのブレーキ装置を係止することB62H 5/18)
B62L 3/08 ・機構は、複数の車輪を制動するために特別に適応した
B62L 5/00 制動装置、またはそのための作動機構、後退することにより制御される(無料の車輪装置は、サイクルの間特別に適応したF16D 41/00)
B62L 5/003 ・{後部ホイールハブから離れて配置されている制動装置}
B62L 5/006 ・{詳細}
B62L 5/02 ・協同している同軸の円錐によって、作動している制動装置{後部ホイールハブに位置する}
B62L 5/04 ・・制動装置-ブッシング・タイプを拡大することである制動装置
B62L 5/06 ・・ディスクの中であることは入力する制動装置
B62L 5/08 ・・シュー・タイプの中である制動装置
B62L 5/10 ・協同しているカムおよびボールにより作用されている制動装置またはローラー{後部ホイールハブに位置する}
B62L 5/12 ・・制動装置-ブッシング・タイプを拡大することである制動装置
B62L 5/14 ・・ディスクの中であることは入力する制動装置
B62L 5/16 ・・シュー・タイプの中である制動装置
B62L 5/18 ・加えて、代わりの手段により制御されている制動装置
B62L 5/20 ・可調制動力を有する制動装置
--- Edited by Muguruma Professional Engineer Office(C), 2013 ---