WebCPC CPC COOPERATIVE PATENT CLASSIFICATION
B60T 車両制動装置制御系またはそれのパーツ;制動装置制御系またはそれのパーツ、一般に(車両のための電気力学的な制動システム、一般にB60L;制動装置それ自体、すなわち制動効果が起こる装置、上記は、最後の制動装置アクチュエータを含む、 F16D);車両一般上の制動素子の準備;車両の不必要な移動を予防するための携帯機器;制動装置の冷却を容易にする車両変更態様
NOTE - このサブクラス(項)において"制動装置制御系"車両のためのまたは一般の適用性の制動装置制御系を含むB60T 1/00 制動素子の準備、すなわち制動効果が起こるそれらの部分の{特別に車両のための}
B60T 1/005 ・{車輪またはトランスミッション回転の中で係止することによって}
B60T 1/02 ・車輪を遅延させることによる行為
B60T 1/04 ・・直接踏むことに従って行動すること
B60T 1/06 ・・一方接地面に作用すること、例えば端を使用すること、ドラム、ディスク、または伝達{または二重車輪上の}
B60T 1/062 ・・・{伝達パーツに作用すること}
B60T 1/065 ・・・{ディスクを使用すること(B60T 1/062 優位をとる)}
B60T 1/067 ・・・{ドラムを使用すること(B60T 1/062 優位をとる)}
B60T 1/08 ・・流体であるか粉末状の媒体を使用すること
B60T 1/087 ・・・の流体力学、すなわち非明確な置換、抑制剤
B60T 1/093 ・・・の静水学上の、すなわち明確な置換、抑制剤
B60T 1/10 ・・車輪運動をエネルギーを蓄積することのために利用することによって、例えば駆動空気圧縮機(制動手段として推進ユニットを使用すること、関連したクラスを参照)
B60T 1/12 ・車輪を遅延させることによって、より一方行うこと、例えばジェット・アクション
B60T 1/14 ・・道上の直接(携帯機器、例えば輪止めB60T 3/00)
B60T 1/16 ・・空気抵抗を増やすことによって、例えばフラップ
B60T 3/00 車両の不必要な移動を予防するための携帯機器、例えば輪止め
B60T 5/00 制動装置の冷却を容易にする車両変更態様
制動装置制御系またはそれのパーツB60T 7/00 手段を始めている制動装置-アクション
B60T 7/02 ・個人開始のための
B60T 7/04 ・・作用される足
B60T 7/042 ・・・{電気手段によって、例えば移動または力センサを使用すること}
B60T 7/045 ・・・{係止することおよび解放手段を有する、例えば走行駐車ブレーキ・アプリケーションを提供すること}
B60T 7/047 ・・・・{手作動解放手段}
B60T 7/06 ・・・ペダルの配置
B60T 7/065 ・・・・{衝突の場合には損傷を予防する手段を有する(車両ペダルのための一般に熟練工からそれらをアウトof-theな方法位置の方へ動かすことによってB60R 21/09)}
B60T 7/08 ・・作用される手
B60T 7/085 ・・・{電気手段によって、例えば移動、力センサ}
B60T 7/10 ・・・ハンドコントロールの配置
B60T 7/101 ・・・・{引き棒によって}
B60T 7/102 ・・・・{傾いているレバーによって}
B60T 7/104 ・・・・・{ロック機構を有する}
B60T 7/105 ・・・・・・{押しボタンにより解除されているロック}
B60T 7/107 ・・・・{電力援助を有する}
B60T 7/108 ・・・・{制動装置に対する結合のテークアップたるみに対する機構を有する}
B60T 7/12 ・自動開始のための;ドライバまたは乗客の意志を受ける開始のためでない{(レール車両以外の車両の速度を制限することB60K 31/00)}
B60T 7/122 ・・{逆の運動の中で係止するための}
B60T 7/124 ・・{事故の場合には動作に入っている鉄道車両用の制動装置、車両または上部構造の脱線または損害(自動式制動装置一般にF16D 59/00)}
B60T 7/126 ・・{予め定められた速度を上回ることの場合には動作に入っている鉄道車両用の制動装置(自動式制動装置一般にF16D 59/00)}
B60T 7/128 ・・{鉄道車両のための異なるタイプの自動式制動装置(B60T 7/12 優位をとる;自動式制動装置一般にF16D 59/00)}
B60T 7/14 ・・ドライバの崩壊に操作される(電気的に推進された車両の死体の装置B60L 3/02)
B60T 7/16 ・・遠隔操作装置により操作される、すなわち車両に載置しない手段を始めること
B60T 7/18 ・・・道端の装置により操作される
B60T 7/20 ・・特別にトレーラのための例えば外れることの場合には{または超過すること}トレーラ(慣性作動オーバラン制動装置B60T 13/08)
B60T 7/203 ・・・{後進の場合には自動制動装置解放または減少を有する、例えばドローバーに載置する機構によって}
B60T 7/206 ・・・・{トレーラ・ドラムブレーキに載置する機構によって}
B60T 7/22 ・・車両の接触によって、始められる、例えば外部オブジェクトについては、バンパー例えば他の車両{、または車両に載置するコンタクトレスの障害物検出器によって}
B60T 8/00 様々な乗物のまたは接地点-面状況に対処する調節ホイール-制動力の準備、例えば制動力の配布を制限するかまたは変化させること(力の制動システムの効果的ブレーキシリンダの変更数によってB60T 17/10)
B60T 8/17 ・制御制動のための電気であるか電子正規の手段を用いて{(不完全な動作を検出するかまたは示すことB60T 8/885)}
B60T 8/1701 ・・{制動または牽引制御装置は、車両の特定のタイプのために特別に適応した(複数の駆動車軸を有する車両のためのB60T 8/1769)}
B60T 8/1703 ・・・{航空機のための}
B60T 8/1705 ・・・{レール車両のための}
B60T 8/1706 ・・・{単線の車両のための、例えばオートバイ}
B60T 8/1708 ・・・{トラックまたは大型トレーラの組合せのための}
B60T 8/171 ・・調節において、使用するパラメータを検出すること;調節において、使用する測定値
B60T 8/172 ・・調節において、使用する制御パラメータを決定すること、例えば測定されたか検出パラメータを含んでいる算出によって{(B60T 8/17551 優位をとる)}
B60T 8/1725 ・・・{タイヤ・センサを用いて、例えば側壁ねじりセンサ(SWT) (タイヤ圧力および温度検出のためのB60C 23/00)}
B60T 8/173 ・・不必要な信号の効果を除去するかまたは減らすこと、例えば振動または電気ノイズのために
B60T 8/174 ・・特別な制御ロジックを用いて特徴付けられる、例えばファジー論理{、神経コンピューティング}
B60T 8/175 ・・車両加速の間、過剰な車輪回転を予防するために特別に構成される制動装置調節、例えばトラクション・コントロールのための(応答する推進ユニット制御のための安全装置ために、または予防すること、車輪の中で横すべりすることB60K 28/16)
B60T 8/1755 ・・車両の安定性を制御するために特別に構成される制動装置調節、例えば口座偏揺れ率への取得またはカーブの横加速(駆動安定性の一方特定のサブユニットを制御することによって、より制御のための路上走行車ドライブ制御系B60W 30/02)
B60T 8/17551 ・・・{調節において、使用する車両安定性に関連した制御パラメータを決定すること、例えば測定されたか検出パラメータを含んでいる算出によって}
B60T 8/17552 ・・・{タイヤ横滑り角度または車体スリップ角度に応答する}
B60T 8/17554 ・・・{特別に車両縦の車軸周辺で安定性を強化することに適している、すなわちロールオーバー防止(ロールオーバー防止のための一方特定のサブユニットを制御することによって、より路上走行車ドライブ制御系B60W 30/04)}
B60T 8/17555 ・・・{特別にドライバまたはパッセンジャ快適さを強化することに適している、例えば柔らかい介入またはプレ作動戦略}
B60T 8/17557 ・・・{特別にレーン出発防止に適している(特定のサブユニットを制御することによって、より一方もっているレーンのための路上走行車ドライブ制御系B60W 30/12)}
B60T 8/17558 ・・・{特別に衝突回避または衝突緩和に適している(衝突回避のための一方特定のサブユニットを制御することによって、より路上走行車ドライブ制御系B60W 30/08D)}
B60T 8/176 ・・車両減速の間、過剰な車輪スリップを予防するために特別に構成される制動装置調節、例えばABS (B60T 8/1755 優位をとる)
B60T 8/1761 ・・・車輪または制動装置力学に応答する、例えば車輪スリップ、ブレーキ液圧の車輪加速または変化率
B60T 8/17613 ・・・・{離散的な電子素子から成るアナログ回路またはデジタル回路に基づいて}
B60T 8/17616 ・・・・{マイクロプロセッサ・ベースのシステム}
B60T 8/1763 ・・・車輪および基本の表層間の摩擦係数に応答する(B60T 8/1764 優位をとる)
B60T 8/17633 ・・・・{離散的な電子素子から成るアナログ回路またはデジタル回路に基づいて}
B60T 8/17636 ・・・・{マイクロプロセッサ・ベースのシステム}
B60T 8/1764 ・・・摩擦の異なる係数を有する表層上の移動の間の調節、例えば左右の側間の、μ-分裂{または前後間の}
B60T 8/1766 ・・・車両軸重に従う制動装置力の中で釣り合わせること、例えば車両の後部に対する正面
B60T 8/1769 ・・・特別に被駆動複数の車軸を有する車両に適している、例えば四輪駆動車両
B60T 8/18 ・自重またはロードに応答する、例えば負荷配布({正規の手段上の電気回路構成を使用することB60T 8/17;}B60T 8/30 優位をとる;重量および速度状態に応答するB60T 8/58)
NOTE - B60T 8/1887 そして、B60T 8/1893 優先権を引き継ぐB60T 8/1806 to B60T 8/18DB60T 8/1806 ・・{したがって較正プロセスまたは手段によって、特徴付けられる}
B60T 8/1812 ・・{圧力減少のための手段によって、特徴付けられる}
B60T 8/1818 ・・・{レバー機構}
B60T 8/1825 ・・・{隔膜域を変えるための手段は、圧力を受け入れた}
B60T 8/1831 ・・・{弁を減らしているかまたは制限している圧力}
B60T 8/1837 ・・{負荷を検出している配置によって、特徴付けられる}
B60T 8/1843 ・・・{空気ばね圧を検出するための準備}
B60T 8/185 ・・・{溶媒濃度を検出するための準備}
B60T 8/1856 ・・・{検出中止ばね荷重の準備(B60T 8/1843 優位をとる)}
B60T 8/1862 ・・・・{上記は、負荷を車両中止において、代表している流体出力信号を提供しているタイプのセンサから成る}
B60T 8/1868 ・・・・{上記は、負荷を車両中止において、代表している機械の出力信号を提供しているタイプのセンサから成る}
B60T 8/1875 ・・・・{上記は、負荷を車両中止において、代表している電気出力信号を提供しているタイプのセンサから成る}
B60T 8/1881 ・・{失敗に反応する手段によって、特徴付けられる}
B60T 8/1887 ・・{特に大型トレーラの組合せのために構成される}
B60T 8/1893 ・・{特に鉄道車両のために構成される}
B60T 8/24 ・車両傾向または方向の変更に応答する、例えば屈曲について交渉すること{(電気回路構成または正規の手段を使用することB60T 8/17)}
B60T 8/241 ・・{横方向の車両傾向}
B60T 8/243 ・・・{ロールオーバー保護のための}
B60T 8/245 ・・{長手方向車両傾向}
B60T 8/246 ・・{方向の変更}
B60T 8/248 ・・{トレーラ動揺、例えば折れ曲がるのを妨げるための}
B60T 8/26 ・前後の車輪の間で差動の制動を生じることによって、特徴付けられる{(電気回路構成または正規の手段を使用することB60T 8/17)}
B60T 8/261 ・・{特別にオートバイために、適している}
B60T 8/262 ・・{段階状の特徴を有する弁を使用すること(B60T 8/261, B60T 8/266 優位をとる)}
B60T 8/263 ・・・{空気の制動システムのための}
B60T 8/265 ・・・{液圧制動システムのための}
B60T 8/266 ・・{外部制御装置を有する弁またはアクチュエータを使用すること(B60T 8/261 優位をとる)}
B60T 8/267 ・・・{異なる種類の異なる車軸上の制動装置を有するハイブリッド・システムのための}
B60T 8/268 ・・・{ABSの弁を使用すること、ASRまたはESPシステム}
B60T 8/28 ・・減速に応答する{(B60T 8/261, B60T 8/262, B60T 8/266 優位をとる)}
B60T 8/282 ・・・{ボールおよびランプを使用すること}
B60T 8/285 ・・・{水平可動大量を使用すること}
B60T 8/287 ・・・{振り子を使用すること}
B60T 8/30 ・・ロードに応答する{(B60T 8/261, B60T 8/262, B60T 8/266 優位をとる)}
B60T 8/303 ・・・{空気圧バルブを使用すること}
B60T 8/306 ・・・{ハイドロリックバルブを使用すること}
B60T 8/32 ・速度状態に応答する、例えば加減速({電気回路構成または正規の手段を使用することB60T 8/17}; B60T 8/28 優位をとる;車輪を示している電気的に推進された車両上の電気装置は、すべるB60L 3/10;直線であるか角速度を計量することそれ自体G01P 3/00)
B60T 8/3205 ・・{加速(B60T 8/34, B60T 8/52, B60T 8/54, B60T 8/56, B60T 8/58, B60T 8/72, B60T 8/86, B60T 8/88 優位をとる)}
B60T 8/321 ・・{減速(B60T 8/34, B60T 8/52, B60T 8/54, B60T 8/56, B60T 8/58, B60T 8/72, B60T 8/86, B60T 8/88 優位をとる)}
B60T 8/3215 ・・・{駆動ラインの構成素子に従って行動している手段を有することによって、特徴付けられるシステム、例えば抑制剤、クラッチまたは差動装置(B60T 8/322 優位をとる)}
B60T 8/322 ・・・{特別に複数の車軸により駆動される車両に適応するシステム、例えば4車輪-ドライブ車両}
B60T 8/3225 ・・・{特別に単線の車両に適応するシステム、例えばオートバイ(B60T 8/3235 優位をとる)}
B60T 8/323 ・・・{システムは、大型トレーラの組合せのために特別に適応した}
B60T 8/3235 ・・・{システムは、レール車両のために特別に適応した}
B60T 8/324 ・・・・{遠心governersによって、速度測定等}
B60T 8/3245 ・・・・{車輪およびレールの速度違いに応答する、または2つの車輪または2本の車軸間の}
B60T 8/325 ・・・{システムは、航空機のために特別に適応した}
B60T 8/3255 ・・・{制動動きがブレーキペダル・データに依存しているシステム}
B60T 8/326 ・・・・{油圧システム}
B60T 8/3265 ・・・・・{ブースタの制御を有する(B60T 8/3275 優位をとる)}
B60T 8/327 ・・・・{空気制御システム}
B60T 8/3275 ・・・・{制動アシスタント機能を備えるシステム、すなわちブレーキペダル速度の依存の自動全部の制動開始}
B60T 8/328 ・・・{構成素子を船内に搭載された他の流体システムと共有しているシステム車両}
B60T 8/3285 ・・・・{中止部材である他の流体システム}
B60T 8/329 ・・・{それらのスピードセンサ配置によって、特徴付けられるシステム}
B60T 8/3295 ・・・{指令信号に上に置かれる脈動している信号があるシステム}
B60T 8/34 ・・速度状態に応答する流体圧力調整器を有する
B60T 8/341 ・・・{それらの弁によって、特徴付けられるシステム(B60T 8/36, B60T 8/38 優位をとる)}
B60T 8/342 ・・・・{空気制御システム}
B60T 8/343 ・・・{それらのレイアウトによって、特徴付けられるシステム(B60T 8/349 優位をとる)}
B60T 8/344 ・・・・{油圧システム}
B60T 8/345 ・・・・・{車輪につき複数の制動装置回路を有する}
B60T 8/346 ・・・・・{2つの水路系(B60T 8/345 優位をとる)}
B60T 8/347 ・・・・・{3つの水路系(B60T 8/345 優位をとる)}
B60T 8/348 ・・・・・{4つの水路系(B60T 8/345 優位をとる)}
B60T 8/349 ・・・{一組の車軸を制御するのに適しているシステム、例えば縦に並んだ車軸}
B60T 8/36 ・・・上記は、電磁気の力に反応しているパイロット弁を含む
B60T 8/3605 ・・・・{そこにおいて、パイロット弁は、働く流体系を制御している回路に取り付けられる}
B60T 8/361 ・・・・{そこにおいて、パイロット弁は、補助流体系を制御している回路に取り付けられる}
B60T 8/3615 ・・・・{電磁弁は、アンチロック制動装置および牽引制御系のために特別に適応した(電磁弁一般にF16K 31/06)}
B60T 8/362 ・・・・・{空気制御システムで(B60T 8/3655, B60T 8/3675 そして、B60T 8/369 優位をとる)}
B60T 8/3625 ・・・・・・{少なくとも一つの真空接続部を有する}
B60T 8/363 ・・・・・{油圧システムの(B60T 8/3655, B60T 8/3675 そして、B60T 8/369 優位をとる)}
B60T 8/3635 ・・・・・・{2つ以上の接続の間で切り替えをすること、例えば 3/2-弁(B60T 8/364, B60T 8/3645 そして、B60T 8/365 優位をとる)}
B60T 8/364 ・・・・・・{印加信号の関数として、多くの離散的な位置の間で切り替えをすること、例えば 3/3-弁(B60T 8/3645 優位をとる)}
B60T 8/3645 ・・・・・・{共通ハウジング内部の電磁複数のコイルを有する}
B60T 8/365 ・・・・・・{複数の機能を1台の装置に組み込むこと、例えば圧力救助}
B60T 8/3655 ・・・・・{連続的に制御電磁弁}
B60T 8/366 ・・・・・・{弁詳細}
B60T 8/3665 ・・・・・・・{摺動弁}
B60T 8/367 ・・・・・・・{座席弁、例えばポペット弁}
B60T 8/3675 ・・・・・{モジュレータ装置において、統合される}
B60T 8/368 ・・・・・・{他の機械式部品と結合される、例えばポンプユニット、マスターシリンダ}
B60T 8/3685 ・・・・・・・{モジュレータ装置を車両に載置することによって、特徴付けられる}
B60T 8/369 ・・・・・{圧電素子を使用している弁(一般にF16K 31/004)}
B60T 8/3695 ・・・・{そこにおいて、パイロット弁は、その力の断面から別に取り付けられる(B60T 8/3605, B60T 8/361 そして、B60T 8/3615 優位をとる)}
B60T 8/38 ・・・上記は、リレーまたはドライバ制御タイプのバルブ手段を含む
B60T 8/40 ・・・上記は、制動流体の圧力を修正するための手段に加圧している流体を含んでいる追加的な流体回路から成る、例えば上記は、速度を検出するための被駆動ポンプが条件づける車輪を含む、またはブレーキ系から独立している手段により制御されるポンプ
B60T 8/4004 ・・・・{ピストンを別の場所に移すこと(s)制動装置圧を減らすために手段に加圧している流体によって、制動装置制御装置の}
B60T 8/4009 ・・・・・{ホイールシリンダである制動装置制御装置}
B60T 8/4013 ・・・・{複数の流体回路のための手段に加圧している流体、例えば油圧ブースタおよびアンチロック・ブレーキのために使用する別々のポンプユニット}
B60T 8/4018 ・・・・{それらの駆動メカニズムによって、特徴付けられるポンプユニット(B60T 8/4095 優位をとる)}
B60T 8/4022 ・・・・・{個々の電気モータによって、動かされるポンプユニット(B60T 8/4027 優位をとる)}
B60T 8/4027 ・・・・・{運転されるポンプユニット(分かれる)車両推進ユニット}
B60T 8/4031 ・・・・{それらの構造または取付けによって、特徴付けられるポンプユニット(弁ブロックと結合するポンプユニットB60T 8/36)}
B60T 8/4036 ・・・・{それらの失敗に反応する手段によって、特徴付けられるポンプユニット(B60T 8/88 優位をとる)}
B60T 8/404 ・・・・{ポンプユニットの制御}
B60T 8/4045 ・・・・・{ONを含むこと/切り替えをすることから}
B60T 8/405 ・・・・・{最初の位相を含むこと}
B60T 8/4054 ・・・・・{吸込圧力制御を含むこと(B60T 8/4072 優位をとる)}
B60T 8/4059 ・・・・・{交付の率を含むこと}
B60T 8/4063 ・・・・・{流体の流れの方向を含むこと}
B60T 8/4068 ・・・・{圧力の脈動を減らすための手段から成る追加的な流体回路}
B60T 8/4072 ・・・・{ドライバ入力信号が制動のために通常使われる追加的な流体回路のための制御信号として使われるシステム}
B60T 8/4077 ・・・・・{ブースタが補助圧力源として用いられるシステム}
B60T 8/4081 ・・・・・{ドライバ入力の装置をシミュレーションしている脳卒中を備えるシステム(B60T 8/4077 優位をとる)}
B60T 8/4086 ・・・・・・{接続されている手段をシミュレーションしている脳卒中、またはドライバ入力装置において、統合される}
B60T 8/409 ・・・・・・{装置をシミュレーションしている脳卒中の詳細によって、特徴付けられる}
B60T 8/4095 ・・・・{上記は、速度を検出するための被駆動ポンプが条件づける車輪を含む}
B60T 8/42 ・・・制御圧力のための室を拡大することを有する{すなわちクローズド方式}
B60T 8/4208 ・・・・{Deboosterシステム}
B60T 8/4216 ・・・・・{機械的に作動拡張ユニットを有する(B60T 8/4225 and B60T 8/4266 優位をとる)}
B60T 8/4225 ・・・・・{流体作動拡張ユニットを有する}
B60T 8/4233 ・・・・・・{流体圧を拡張ユニットに導入することによる制動装置圧救助を有する(B60T 8/4241 優位をとる)}
B60T 8/4241 ・・・・・・{空気作用により、}
B60T 8/425 ・・・・・・・{真空を使用すること}
B60T 8/4258 ・・・・・・・・{拡張ユニット内部で吸引装置を作製することによる制動装置圧救助を有する}
B60T 8/4266 ・・・・・{電気機械的に作動拡張ユニットを有すること、例えばソレノイド、電気モータ、圧電性スタック}
B60T 8/4275 ・・・・{ポンプ-後部システム}
B60T 8/4283 ・・・・・{粘着テープ・インレットバルブを有する}
B60T 8/4291 ・・・・・{足不当な収入を減らすかまたは除去する手段を有する}
B60T 8/44 ・・・解放を制御するためのマスターシリンダおよび動力補助装置を有する相互作用で制動装置圧の再志願と関連する動力補助ブースタ手段を有する協力する{すなわち開放型システム}
B60T 8/441 ・・・・{油圧ブースタを使用すること(B60T 8/445, B60T 8/446, B60T 8/447 優位をとる)}
B60T 8/442 ・・・・・{プレッシャリターンであることは汲み出すブースタ、例えばブレーキペダル力ブースタと組み合わせて}
B60T 8/443 ・・・・{圧縮空気を使用すること(B60T 8/445, B60T 8/446, B60T 8/448 優位をとる)}
B60T 8/444 ・・・・{真空を使用すること(B60T 8/445, B60T 8/446, B60T 8/448 優位をとる)}
B60T 8/445 ・・・・{パイピングにリリースされたブレーキ液ボリュームを補充すること}
B60T 8/446 ・・・・{マスターシリンダを経たリリースされたブレーキ液ボリュームを補充すること}
B60T 8/447 ・・・・{動力補助ブースタの後押しを減らすことは、制動装置圧を減らすつもりである}
B60T 8/448 ・・・・・{動力補助ブースタは、真空または圧縮空気ブースタであることを意味する}
B60T 8/449 ・・・・・・{多数のブースタ・タイプの}
B60T 8/46 ・・・流体を排出することによって、減少している圧力
B60T 8/48 ・・・変形例または流体圧追加的な源に対する制動装置アクチュエータを接続する{例えば牽引制御系}
B60T 8/4809 ・・・・{トラクション・コントロール、安定性調節、ホイールブレーキおよび他の自動ブレーキシステムを使用すること}
B60T 8/4818 ・・・・・{空気の制動システムの}
B60T 8/4827 ・・・・・{液圧制動システムの}
B60T 8/4836 ・・・・・・{そこにおいて、ブースタ出力圧が、制動している通常であるか反ロックのために使われる(B60T 8/4845, B60T 8/4863, B60T 8/489 優位をとる)}
B60T 8/4845 ・・・・・・{トラクション・コントロールのためのブースタまたはマスターシリンダを使用すること}
B60T 8/4854 ・・・・・・・{空気ブースタ}
B60T 8/4863 ・・・・・・{クローズド方式(B60T 8/4845, B60T 8/489 優位をとる)}
B60T 8/4872 ・・・・・・・{ポンプ-後部システム}
B60T 8/4881 ・・・・・・・・{雷管取付け手段を有する}
B60T 8/489 ・・・・・・{別々のトラクション・コントロール・モジュレータを使用すること}
B60T 8/50 ・・・圧力が再志願される率を制御するための手段を有する{または、リリースする}制動装置
B60T 8/5006 ・・・・{弁の中で鼓動することによる圧力再志願(B60T 8/5012, B60T 8/5018, B60T 8/505, B60T 8/5056 優位をとる)}
B60T 8/5012 ・・・・{平行に複数の弁を使用している圧力再志願}
B60T 8/5018 ・・・・{規制を使用している圧力再志願(B60T 8/5012, B60T 8/505 優位をとる)}
B60T 8/5025 ・・・・・{液圧制動システムの}
B60T 8/5031 ・・・・・・{開放型システム}
B60T 8/5037 ・・・・・・{クローズド方式}
B60T 8/5043 ・・・・・・・{deboosterシステム}
B60T 8/505 ・・・・{μ割れた状況の圧力再志願、すなわち車両の両側上の摩擦の異なる係数を有する状況}
B60T 8/5056 ・・・・{メモリデバイスを使用している圧力再志願}
B60T 8/5062 ・・・・・{メモリ室を使用すること}
B60T 8/5068 ・・・・・・{腐食手段を有する}
B60T 8/5075 ・・・・{弁の中で鼓動することによる圧力解放(B60T 8/50N, B60T 8/5087 優位をとる)}
B60T 8/5081 ・・・・{平行に複数の弁を使用している圧力解放}
B60T 8/5087 ・・・・{規制を使用している圧力解放(B60T 8/5081 優位をとる)}
B60T 8/5093 ・・・・・{液圧制動システムの}
B60T 8/52 ・・検出することにトルクを与える、すなわちそこにおいて、制動動きは、制動された回転部材を生産しているかまたはねじれているか回動運動を生じるために仕えている力により制御される
B60T 8/54 ・・機械的手段によって
B60T 8/56 ・・摩擦係数を変えるための手段を有する
B60T 8/58 ・・速度および他の状態にまたは複数の速度状況に応答する
NOTE - このグループにおいて、それ自身で応答する単一の状態ために、または、代表的である、一つの他の状態も、複数の状況と考えられないB60T 8/72 ・・速度状態の違いに応答する、例えば減速、そして、定められた参照
B60T 8/74 ・・・速度の変化率を検出すること
B60T 8/76 ・・・同じ種類の速度状態を表す異なる車輪からの2つ以上の検知手段
B60T 8/86 ・・そこにおいて、横すべり状態が起こるときに、制動装置は速度状態に従ってかけられて、自動的に自動ブレーキ装置を越えるための手段を備えている
B60T 8/88 ・・失敗応答する手段を有する、すなわち速度応答する制御装置の不完全な動作を検出して、示すための手段
B60T 8/885 ・・・{電気回路構成を使用すること}
B60T 8/90 ・・・速度応答する制御装置を試験するためにシミュレーションされた速度信号を使用すること
B60T 8/92 ・・・自動的に伝染する是正処置
B60T 8/94 ・・・・流体圧力調整器上の
B60T 8/96 ・・・・速度応答する制御装置上の
B60T 10/00 流体または粉末状の媒体を使用している連続制動のための制御または調節、例えばなぜならば、長い傾斜を下るときに、使用する
B60T 10/02 ・流体力学制動装置を有する
B60T 10/04 ・静水制動装置を有する
B60T 11/00 力の援助またはドライブのない最後の制動装置アクチュエータのための手段またはこの種の援助またはドライブが無関係であるところを始めることから制動動きを伝達すること(重要な力の援助またはドライブB60T 13/00)
B60T 11/04 ・機械的に伝達すること
B60T 11/043 ・・{操縦できる車輪の場合には}
B60T 11/046 ・・{ケーブルを用いて(B60T 11/043 優位をとる)}
B60T 11/06 ・・配置を等しくすること
B60T 11/08 ・・可変てこを提供すること
B60T 11/10 ・流体手段によって、伝達すること、例えば液圧応用機械
B60T 11/101 ・・{配置を等しくすること}
B60T 11/102 ・・{機械式素子と組み合わせて}
B60T 11/103 ・・{他の運転制御装置と結合して(制動システムおよび少なくとも他のサブユニットの共同の制御B60K 41/00)}
B60T 11/105 ・・・{作動(異なる運転制御装置による制動装置の解放)の後、係止している制動装置を有する例えばギアレバー}
B60T 11/106 ・・・・{係止することおよびクラッチによる制動装置の解放}
B60T 11/107 ・・{流体手段を有する超えられた制動装置}
B60T 11/108 ・・{トレーラ流体系に}
B60T 11/12 ・・その中で多様になっている伝達された力(B60T 11/16 to B60T 11/26 優位をとる)
B60T 11/14 ・・かなり不変の伝達された力
B60T 11/16 ・・マスター制御部、例えばマスターシリンダ(真空ブースタと関連するマスターシリンダB60T 13/565)
B60T 11/165 ・・・{加圧されたシステムのための一つのマスターシリンダ}
B60T 11/18 ・・・手段を始めることにそれの接続
B60T 11/20 ・・・タンデム機械、並んでいる、または他の多数のマスターシリンダ装置
B60T 11/203 ・・・・{並んでいる構成}
B60T 11/206 ・・・・・{力分配レバーによる制御を有する}
B60T 11/21 ・・・・それぞれの回路(両方のペダルが一緒に作動されるときに、等しくされてその中の圧力)に作用している2つのペダルを有する例えばステアリングのための(手段を遂行しているメイン・ステアリングとして制動装置を使用している対向する車両側上の差別的に駆動接地点係合素子によって、非偏向可能な車輪または無限軌道を進むことB62D 11/08)
B60T 11/22 ・・・貯蔵器とともに素子を成すことによって、特徴付けられる
B60T 11/224 ・・・圧力異なっている手段を有する、例えば1つの直径からもう一方まで連続変化を含んでいる異なるピストン直径を用いて提供される2つの段階動作を有する
B60T 11/228 ・・・圧力を維持している配置、例えば貯水池からマスター・シリンダチャンバに流体を補充するための(B60T 11/232 優位をとる)
B60T 11/232 ・・・回復弁
B60T 11/236 ・・・配置を封止しているピストン
B60T 11/24 ・・複数の回路に作用している一つの始めている手段例えばデュアル回路(多数のマスターシリンダ装置B60T 1/20)
B60T 11/26 ・・貯水池(マスター制御部を有する積分B60T 11/22)
B60T 11/28 ・・弁は、したがって特別に適応した(回復弁B60T 11/232)
B60T 11/30 ・・・液圧制動システムのためのブリード弁
B60T 11/32 ・・・不完全なパイプ用の自動区分の弁
B60T 11/323 ・・・・{油圧システムの}
B60T 11/326 ・・・・{空気制御システムで}
B60T 11/34 ・・・弁を減らしているかまたは制限している圧力{(自重またはロードに応答する調節ホイール-制動力の配置のためのB60T 8/1831)}
B60T 13/00 力の援助またはドライブ、を有する最後の制動装置アクチュエータのための手段を始めることから制動動きを伝達することこの種の送信手段を組み込んでいる制動システム、例えば使用空気圧制動システム(様々な乗物のまたは接地点-面状況に対処する調節ホイール-制動力の配置B60T 8/00;この種のシステムに取り入れられる弁B60T 15/00)
B60T 13/02 ・機械の援助またはドライブを有する{(流体圧と結合されるB60T 13/588)}
B60T 13/04 ・・春または重量によって(放出される流体B60T 13/10)
B60T 13/06 ・・慣性によって、例えばはずみ車
B60T 13/065 ・・・{推進システムの}
B60T 13/08 ・・・オーバラン制動装置
B60T 13/10 ・流体援助を有する、ドライブ、または解放
B60T 13/12 ・・液流体
B60T 13/14 ・・・アキュムレータまたは貯水池を使用すること{ポンプにより供給される}
B60T 13/141 ・・・・{ディストリビュータ弁を備えるシステム(B60T 13/147 優位をとる)}
B60T 13/142 ・・・・{マスターシリンダを備えるシステム}
B60T 13/143 ・・・・・{機械的にブースタに連結するマスターシリンダ}
B60T 13/144 ・・・・・・{パイロット弁は、内部のブースタ・ピストンを提供した}
B60T 13/145 ・・・・・{統合されるかまたは油圧でブースタに連結するマスターシリンダ}
B60T 13/146 ・・・・・・{ブースタ圧によって、直接作用されるシステムの一部分}
B60T 13/147 ・・・・・{ディストリビュータ弁と組み合わせて}
B60T 13/148 ・・・・{圧力供給のための準備}
B60T 13/16 ・・・直接ポンプを使用すること、すなわちアキュムレータまたは貯水池の介入なしで
B60T 13/161 ・・・・{マスターシリンダを備えるシステム}
B60T 13/162 ・・・・・{機械的にブースタに連結するマスターシリンダ}
B60T 13/163 ・・・・・・{パイロット弁は、内部のブースタ・ピストンを提供した}
B60T 13/165 ・・・・・{統合されるかまたは油圧でブースタに連結するマスターシリンダ}
B60T 13/166 ・・・・・・{ブースタ圧によって、直接作用されるシステムの一部分}
B60T 13/167 ・・・・・{ディストリビュータ弁と組み合わせて}
B60T 13/168 ・・・・{圧力供給のための準備}
B60T 13/18 ・・・・ポンプ出力送出の制御を有する{例えばディストリビュータ弁によって(B60T 13/167 優位をとる)}
B60T 13/20 ・・・・ポンプ駆動手段の制御を有する
B60T 13/22 ・・・ばねまたは重量により適用されて、油圧でリリースされる制動装置
B60T 13/24 ・・ガスの流体
B60T 13/241 ・・・{差圧システム}
B60T 13/242 ・・・・{コントロールバルブは、サーボモータ・シリンダを有する1台の装置として提供される}
B60T 13/243 ・・・・・{コントロールバルブの機械命令、制動装置に対する機械式トランスミッション}
B60T 13/244 ・・・・・{コントロールバルブの機械命令、制動装置に対する流体変速機}
B60T 13/245 ・・・・・{コントロールバルブの液圧命令、制動装置に対する流体変速機}
B60T 13/246 ・・・・{コントロールバルブは、サーボモータ・シリンダから離れて提供される}
B60T 13/247 ・・・・・{コントロールバルブの機械命令、制動装置に対する機械式トランスミッション}
B60T 13/248 ・・・・・{コントロールバルブの機械命令、制動装置に対する流体変速機}
B60T 13/249 ・・・・・{コントロールバルブの液圧命令、制動装置に対する流体変速機}
B60T 13/26 ・・・圧縮空気システム
B60T 13/261 ・・・・{間接的なアプリケーションおよびばねまたは重量によるアプリケーションおよびリリースされたそばに圧搾空気を備えるシステム}
B60T 13/263 ・・・・・{特別に従属するシステムを有する結合に適している、例えば大型トレーラ・システム}
B60T 13/265 ・・・・・{従属するシステム例えばトレーラ・システム}
B60T 13/266 ・・・・{直接的で間接的なアプリケーションを備えるシステム、例えば鉄道車両の}
B60T 13/268 ・・・・{アキュムレータまたは貯水池を使用すること}
B60T 13/36 ・・・・直接の、すなわち圧縮空気によって、直接かけられる制動装置
B60T 13/365 ・・・・・{鉄道車両のための}
B60T 13/38 ・・・・ばねまたは重量により適用されて、圧縮空気によって、リリースされる制動装置{(B60T 13/261 優位をとる)}
B60T 13/385 ・・・・・{そのための制御配置}
B60T 13/40 ・・・・間接的であるすなわち圧縮空気追加抗原注射装置{間接的なシステム}
B60T 13/403 ・・・・・{特別に従属するシステムを有する結合に適している、例えば大型トレーラ・システム}
B60T 13/406 ・・・・・・{特別に2つ以上の指令信号の転送に適している例えば鉄道方式(電気操作を有するB60T 13/665)}
B60T 13/44 ・・・・・2-室ブースタ装置を有する
B60T 13/45 ・・・・・多数のブースタ装置を有する、例えば縦に並んだ追加抗原注射装置
B60T 13/46 ・・・真空システム
B60T 13/465 ・・・・{鉄道車両のための}
B60T 13/48 ・・・・直接の、すなわち真空によって、直接かけられる制動装置
B60T 13/50 ・・・・ばねまたは重量により適用されて、真空によって、リリースされる制動装置
B60T 13/52 ・・・・間接的な、すなわち真空追加抗原注射装置
B60T 13/56 ・・・・・2-室ブースタ装置を有する
B60T 13/563 ・・・・・多数のブースタ装置を有する、例えば縦に並んだ追加抗原注射装置
B60T 13/565 ・・・・・マスターシリンダと関係していることによって、特徴付けられる、例えば一体的に、形成される
B60T 13/567 ・・・・・ケースのまたはそれが配置を強化するかまたは開始することによる構造上の特徴によって、特徴付けられる
B60T 13/5675 ・・・・・・{Supportstruts}
B60T 13/569 ・・・・・ピストン詳細によって、特徴付けられる、例えば構造、隔膜の取付け
B60T 13/57 ・・・・・コントロールバルブの構造上の特徴によって、特徴付けられる
B60T 13/573 ・・・・・反応装置によって、特徴付けられる
B60T 13/575 ・・・・・・強力なディスクまたはパッドを使用すること
B60T 13/577 ・・・・・・レバーを使用すること
B60T 13/58 ・・複合であるか可変システム
B60T 13/581 ・・・{液圧応用機械および空気タイヤ}
B60T 13/583 ・・・・{変換器群を使用すること}
B60T 13/585 ・・・{上記は、摩擦ブレーキおよび抑制剤から成る}
B60T 13/586 ・・・・{電気式の中である抑制剤}
B60T 13/588 ・・・{流体で機械の援助またはドライブ}
B60T 13/62 ・・・まっすぐで自動である
B60T 13/64 ・・・シングルで多数の、例えばシングルおよびタンデム機械
B60T 13/66 ・・流体圧制動システムの電気操作
B60T 13/662 ・・・{制御システム構成素子の指定された機能によって、特徴付けられる}
B60T 13/665 ・・・{2つ以上の指令信号をために特別に構成されているシステム、例えば鉄道方式(B60T 13/662 優位をとる)}
B60T 13/667 ・・・・{そして、電磁ブレーキと結合される}
B60T 13/68 ・・・電気的に制御弁によって{(B60T 13/662 そして、B60T 13/665 優位をとる)}
B60T 13/683 ・・・・{空気制御システムまたはそれのパーツの(真空システムでB60T 13/72)}
B60T 13/686 ・・・・{油圧システムまたはそれのパーツの}
B60T 13/70 ・・・流体に制御されたスイッチによって
B60T 13/72 ・・・真空システムで{または真空追加抗原注射装置}
B60T 13/74 ・電気援助またはドライブを有する
B60T 13/741 ・・{最後のアクチュエータに作用すること}
B60T 13/743 ・・・{バネ・アキュムレータを有する}
B60T 13/745 ・・{油圧システムに作用すること、例えばマスターシリンダ}
B60T 13/746 ・・{そして、制動動きの機械式トランスミッション}
B60T 13/748 ・・{電磁ブレーキに作用すること(流体圧制動システムと結合されるB60T 13/667)}
B60T 15/00 構造配置、または力の制動システムに取り入れられて、グループにおおわれない弁の動作B60T 11/00 or B60T 13/00(速度状態に応答する弁構造B60T 8/34;弁一般にF16K)
B60T 15/02 ・アプリケーションおよび放出弁
B60T 15/021 ・・{鉄道制御またはブレーキ弁}
B60T 15/022 ・・・{1つの滑り弁を有する、例えば非常滑り弁}
B60T 15/024 ・・・・{貯水池に対する空気の速い制動動作および排出を有する、空気にまたはブレーキシリンダに}
B60T 15/025 ・・{電気的に制御弁}
B60T 15/027 ・・・{空気制御システムで}
B60T 15/028 ・・・{油圧システムの}
B60T 15/04 ・・ドライバの弁
B60T 15/041 ・・・{制御補助圧力制動装置、例えば駐車または非常ブレーキ(B60T 15/048 優位をとる)}
B60T 15/043 ・・・{制御役務圧制動装置(B60T 15/048 優位をとる)}
B60T 15/045 ・・・・{多数の回路システムで、例えば二重回路システム}
B60T 15/046 ・・・・・{協調して載置される弁を有する}
B60T 15/048 ・・・{鉄道車両の制御圧力制動装置}
B60T 15/10 ・・・真空ブレーキのための
B60T 15/12 ・・・リレーバルブ等と結合される
B60T 15/14 ・・・電気制御装置に影響すること
B60T 15/16 ・・・システムが2つ以上の位置から制御されることを可能にしている準備
B60T 15/18 ・・段階を追ってのアプリケーションまたは解放を可能にする。そして、ブレーキシリンダまたは等価物を圧縮空気または負圧源に接続するためにブレーキチューブ圧変化によって、作動する3倍であるか他のリレーバルブまたは気圧
B60T 15/181 ・・・{トレーラ・コントロールバルブ(B60T 15/20 そして、B60T 15/243 優位をとる)}
B60T 15/182 ・・・{トレーラ・ブレーキ弁(B60T 15/20 そして、B60T 15/246 優位をとる)}
B60T 15/184 ・・・{鉄道制御またはブレーキ弁}
B60T 15/185 ・・・・{1つの滑り弁を有する}
B60T 15/187 ・・・・・{開始のための滑り弁および制動の制御のための第2の滑り弁を有する}
B60T 15/188 ・・・・・{開始のための滑り弁および制動の制御のための環状弁を有する}
B60T 15/20 ・・・2つの流体圧により制御される
B60T 15/203 ・・・・{トレーラ・コントロールバルブ(B60T 15/223 優位をとる)}
B60T 15/206 ・・・・{トレーラ・ブレーキ弁(B60T 15/226 優位をとる)}
B60T 15/22 ・・・・一つ以上の補助弁を有する、制動のための、リリースすること、貯水池をふさぐこと
B60T 15/223 ・・・・・{トレーラ・コントロールバルブ}
B60T 15/226 ・・・・・{トレーラ・ブレーキ弁}
B60T 15/24 ・・・3つの流体圧により制御される
B60T 15/243 ・・・・{トレーラ・コントロールバルブ}
B60T 15/246 ・・・・{トレーラ・ブレーキ弁}
B60T 15/26 ・・・・速い制動動作なしで
B60T 15/28 ・・・・・そして、補助弁を有する
B60T 15/30 ・・・・速い制動動作を有する
B60T 15/302 ・・・・・{貯水池に対する空気の排出を有する鉄道制御またはブレーキ弁、空気にまたはブレーキシリンダに}
B60T 15/304 ・・・・・・{1つの滑り弁を有する}
B60T 15/306 ・・・・・・・{開始のための滑り弁および制動の制御のための第2の滑り弁を有する}
B60T 15/308 ・・・・・・・{開始のための滑り弁および制動の制御のための環状弁を有する}
B60T 15/32 ・・・・・そして、補助弁を有する
B60T 15/34 ・・・2つか3つの流体圧によって、あるいは、制御される
B60T 15/36 ・・確かな機能によって、特徴付けられる他の運転制御装置または弁{(流体圧制動システムの電気的に制御弁B60T 13/68B1, B60T 13/68C1)}
B60T 15/38 ・・・速い受け取りおよび重い制動のための、例えば巻取りのためのゆるく補助タンクを有する
B60T 15/40 ・・・・別々の受け取りおよび印加シリンダを有する
B60T 15/42 ・・・速い制動動作を有する、すなわちブレーキチューブ圧変化によって、作動する弁を加速することに関する
B60T 15/44 ・・・・そして、主運転制御装置の中でそれぞれに作動すること
B60T 15/46 ・・・前方のものを追い越している車両電車の後部車両を予防するために制動動きを遅延させるための
B60T 15/48 ・・・貯水池をふさぐための
B60T 15/50 ・・・・貯水池の圧力を制限するかまたは軽減するための手段を有する
B60T 15/52 ・・・制動装置の迅速な解放のための、例えば3倍の弁のcounter-圧に影響するかまたは貯水池またはブレーキシリンダからブレーキチューブまで空気を再循環させるための
B60T 15/54 ・・・3倍の弁からのまたはブレーキシリンダからの制御排気のための
B60T 15/56 ・・・第2の暖房往き管によって、貯水池をふさぐための
B60T 15/58 ・・・二次空気パイプによる制御衝撃を供給するための
B60T 15/60 ・・・車両電車の車両がある時が外した制動装置を解除するかまたはかけるための
B60T 17/00 構成素子、詳細、またはグループにより適用されられない力の制動システムのアクセサリB60T 8/00, B60T 13/00 or B60T 15/00、または他の特性特集記事を発表すること(空気圧縮機それ自体F04)
B60T 17/002 ・{空気処理装置}
B60T 17/004 ・・{装置を消耗させて、乾燥させること}
B60T 17/006 ・・{反霜装置}
B60T 17/008 ・・{消音装置装置}
B60T 17/02 ・ポンプまたは圧縮器の準備、またはそのための運転制御装置
B60T 17/04 ・配管(配管の弁)の準備例えば区分の弁、継手またはエアホース(供給ラインのためのジョイントを含んでいる牽引継手、電気回路、または同類B60D 1/62;鉄道車両に特有の継手、または組み合わさられる、流体導孔または電線用の継手またはコネクタB61G 5/06;パイプ、区分の弁、継手、エアホースそれ自体F16C, F16K, F16L)
B60T 17/043 ・・{制動装置線継手、エアホースおよびコックの栓}
B60T 17/046 ・・{案内しているパイプの装置および定める}
B60T 17/06 ・貯水池のアプリケーションまたは配置
B60T 17/08 ・最後のアクチュエータ以外のブレーキシリンダ(内蔵衣服補償メカニズムを有する、最後のアクチュエータF16D)
B60T 17/081 ・・{一つのサービス・ブレーキ・アクチュエータ}
B60T 17/083 ・・{バネ・ロードした制動装置アクチュエータを有するサービス・ブレーキ・アクチュエータの組合せ}
B60T 17/085 ・・{バネ・ロードした制動装置アクチュエータ}
B60T 17/086 ・・・{非常用の解放装置を有するバネ・ロードした制動装置アクチュエータ}
B60T 17/088 ・・{取付配置}
B60T 17/10 ・・選択的にまたは連続してそれらが効果的になるための手段を有する同じ制動装置に作用している2本以上のシリンダ、可変的な効果的シリンダの数
B60T 17/12 ・・・自重によれば
B60T 17/14 ・・・車両速度によれば
B60T 17/16 ・・ブレーキシリンダの中で係止すること
B60T 17/18 ・安全装置;モニタリング
B60T 17/20 ・・ドライバ以外の乗客によって、操作可能な安全装置、{例えば鉄道車両のための}
B60T 17/22 ・・モニタリングまたはチェック制動システムの装置;信号装置
B60T 17/221 ・・・{手順または制動システムの正しい機能している条件を点検するかまたは閉じ込める装置(液圧システム一般にF15B 19/00, F15B 21/04;テスト構造または装置G01M)}
B60T 17/222 ・・・・{油圧システムを満たすかまたは放出することによって}
B60T 17/223 ・・・・・{ペダルに作用している制動システムに加圧する装置}
B60T 17/225 ・・・{ブレーキ液レベル表示器(レベル表示一般にG01F; H01H)}
B60T 17/226 ・・・{多数のブレーキ系の導管の流体pressionsの違いに応答する装置を使用すること}
B60T 17/227 ・・・・{追加的な機能を有する、例えば側路}
B60T 17/228 ・・・{鉄道車両のための}
B60T 2201/00 車両制動システムの特定の使用;また、制動装置を使用している特別なシステム;制動システム・コントローラの範囲内の特別なソフトウエア・モジュール
B60T 2201/02 ・作動中であるか適応巡航制御系;距離調節
B60T 2201/022 ・・衝突防止装置システム
B60T 2201/024 ・・衝突緩和システム
B60T 2201/03 ・制動装置アシスタント
B60T 2201/04 ・ヒル降下制御
B60T 2201/06 ・ヒル所持者;傾斜した道上のスタート援助システム
B60T 2201/08 ・モニタしているレーン;システムを保っているレーン
B60T 2201/081 ・・距離調節を使用すること
B60T 2201/082 ・・アラーム作動を使用すること
B60T 2201/083 ・・活発な制動装置作動を使用すること
B60T 2201/084 ・・サスペンション制御を使用すること
B60T 2201/085 ・・いくつかのアクチュエータを使用すること;他の制御系を備えるシステムを保っているレーンの調整
B60T 2201/086 ・・ドライバ関連形体を使用すること
B60T 2201/087 ・・活発なステアリング作動を使用すること
B60T 2201/088 ・・伝送制御レイヤを使用すること
B60T 2201/089 ・・光学検出を使用すること
B60T 2201/09 ・エンジン・ドラッグ補償
B60T 2201/10 ・自動であるか半自動式の駐車援助システム
B60T 2201/12 ・重要な制動効果のないブレーキ系のプレ作動;ブレーキパッドおよびブレーキディスクの間でプレーの減少によって、ブレーキ性能を最適化すること
B60T 2201/122 ・・ESP制御の場合にはプレ作動
B60T 2201/124 ・・雨制動装置サポート(RB)、清掃または乾燥ブレーキディスク、例えば水またはほこりを落すこと
B60T 2201/14 ・電子係止差動装置
B60T 2201/16 ・カーブ制動制御、例えばABS制御アルゴリズムの範囲内のターン制御
B60T 2210/00 道または環境状況の検出または評価;道形状の検出または評価
B60T 2210/10 ・道状況の検出または評価
B60T 2210/12 ・・摩擦
B60T 2210/122 ・・・ファジー論理を使用すること、神経コンピューティング
B60T 2210/124 ・・・異なる摩擦レベルを有する道
B60T 2210/13 ・・ハイドロプレーニング、ハイドロプレーニング
B60T 2210/14 ・・凸凹の道、悪路、砂利道
B60T 2210/16 ・・オフロード運転状況
B60T 2210/20 ・道形状
B60T 2210/22 ・・傾斜したカーブ
B60T 2210/24 ・・カーブ半径
B60T 2210/30 ・環境状況または位置その中に
B60T 2210/32 ・・車両環境
B60T 2210/34 ・・盲点
B60T 2210/36 ・・GPS(GPS)
B60T 2220/00 モニタリング、ドライバ挙動を検出すること;それについて信号を送ること;それについて反対に作用すること
B60T 2220/02 ・ドライバ・タイプ;運転の仕方;ドライバ適応特徴
B60T 2220/03 ・ドライバ報復操縦;ESP制御を有する不一致の回避
B60T 2220/04 ・ペダルストローク・センサ、脳卒中センサ;制動装置要請を検出すること
B60T 2220/06 ・アクセル反力の調整
B60T 2230/00 モニタリング、特別車挙動を検出すること;それについて反対に作用すること
B60T 2230/02 ・横滑り角度、姿勢角度、浮動的な角度、移動角度
B60T 2230/03 ・転覆する、ロールオーバー
B60T 2230/04 ・ジャーク、軟石鹸を使う;反ジャーク、ピッチの減少、または、制動するときに、急降下する
B60T 2230/06 ・揺れている大型トレーラ
B60T 2230/08 ・逆に運転すること
B60T 2240/00 モニタリング、検出車輪/タイヤ挙動;それについて反対に作用すること
B60T 2240/02 ・縦のグリップ(道摩擦の検出B60T 2210/10)
B60T 2240/03 ・タイヤ・センサ
B60T 2240/04 ・タイヤ変形
B60T 2240/06 ・車輪荷重;車輪リフト
B60T 2240/07 ・タイヤ耐性補償
B60T 2240/08 ・予備車輪検出;予備車輪使用の場合には制動装置制御を調整すること
B60T 2250/00 モニタリング、検出すること、車両状況を推定すること
B60T 2250/02 ・車両質量
B60T 2250/03 ・車両偏揺れ率
B60T 2250/04 ・車両参照速度;車体速度
B60T 2250/042 ・・ASRのまたは車輪回転条件の参照速度算出
B60T 2250/06 ・センサ・ゼロ調整;相殺された補償
B60T 2250/062 ・・傾斜した道上にまたは温度バリエーションの場合には進行するときに、偏揺れのゼロ点較正を緩めることはセンサを評価する
B60T 2260/00 他のシステムを有する車両制動システムの相互作用
B60T 2260/02 ・能動ステアリング、電子ステアリング
B60T 2260/022 ・・後輪ステアリング;四輪ステアリング
B60T 2260/024 ・・μ裂けた制動の間、瞬間補償をそれさせること
B60T 2260/04 ・自動変速機
B60T 2260/06 ・作動中の懸架装置
B60T 2260/08 ・統合化システムの調整
B60T 2260/09 ・複合のシステム;2つ以上の車両作動中の制御系の共同の制御
B60T 2270/00 他に分類されない制動装置制御系の更なる態様
B60T 2270/10 ・ABS制御系
B60T 2270/12 ・・オール車輪ドライブ車両のための
B60T 2270/14 ・・油圧モデル
B60T 2270/20 ・ASR制御系
B60T 2270/202 ・・オール車輪ドライブ車両のための
B60T 2270/203 ・・油圧システム構成素子
B60T 2270/204 ・・油圧モデル
B60T 2270/206 ・・モニタリング、例えばモニタしているパラメータ、信頼性検査
B60T 2270/208 ・・摩擦状態に適している
B60T 2270/211 ・・スタート-の統制閾値をセットするかまたは調整すること
B60T 2270/213 ・・ムーを分割された状況の下に車で走り去ること
B60T 2270/30 ・ESP制御系
B60T 2270/302 ・・オール車輪ドライブ車両のための
B60T 2270/303 ・・活発な加速を有する安定性調節
B60T 2270/304 ・・ドライバ制動装置作動の間、
B60T 2270/306 ・・油圧システム構成素子
B60T 2270/308 ・・油圧モデル
B60T 2270/311 ・・所定の制御マップ、参照表
B60T 2270/313 ・・3台未満のセンサを有する(偏揺れ率、かじ取り角、横方向の加速)
B60T 2270/40 ・制動装置制御系のフェイルセーフ態様
B60T 2270/402 ・・バックアップ
B60T 2270/403 ・・制動装置回路故障
B60T 2270/404 ・・導線による制動装置または導線によるXフェイルセーフ
B60T 2270/406 ・・テストモード;自己診断
B60T 2270/408 ・・階層的な失敗検出
B60T 2270/411 ・・相殺された失敗
B60T 2270/413 ・・信頼性モニタリング、交差検査、冗長
B60T 2270/414 ・・電源装置失敗
B60T 2270/415 ・・短絡する、開回路故障
B60T 2270/416 ・・車輪速度センサ故障
B60T 2270/60 ・回生制動
B60T 2270/602 ・・ABS機能は、それに対して関した
B60T 2270/603 ・・ASR機能は、それに対して関した
B60T 2270/604 ・・それとともに摩擦を合併すること;それらの分配を調整すること
B60T 2270/606 ・・車軸差または中心の特異な特徴は、それに対して関した
B60T 2270/608 ・・電子制動装置配布(EBV/EBD)特徴は、それに対して関した
B60T 2270/611 ・・エンジン制動機能は、それに対して関した
B60T 2270/613 ・・ESP機能は、それに対して関した
B60T 2270/82 ・導線による制動装置、EHB
B60T 2270/83 ・電子ウェッジブレーキの制御特徴(EWB)
B60T 2270/84 ・作動モーター用のドライバ回路、弁など
B60T 2270/86 ・ESP車両またはタイヤ・モデルを用いて制動を最適化すること
B60T 2270/88 ・制動システムの圧力測定
B60T 2270/89 ・制動装置解放の基準
--- Edited by Muguruma Professional Engineer Office(C), 2013 ---